3月28日サンセット&ナイトカヤック

ハイサーーーーイ赤ハイビスカス
皆さんこんにちわっしょいグーグー
RIAです?(笑)
さて本日はこちらの皆さまとしゅっぱーーーーつグーハート

7歳の男の子の『頑張るぞー??』の掛け声で撮った一枚ラブびっくり!!
皆さんいい顔でいい感じハート
本日のRIAカメラ音符オレンジ



ぎゃーーーがーん汗あんなに仲良く話したお姉さまを撮り忘れた痛恨のミスがーんがーんがーんハート
ごめんなさいうわーんうわーんハート
そして夕日はこんな感じ

ダッシュダッシュ





夜はたくさんの星が見れましたねピカピカ
ラッキーーハート
ゲストの皆さまありがとうございましたラブ
お一人様からでも楽しめるツアーですチョキ
当日予約もOKOK
グロースター
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA