石垣島でナイトカヤック、星空と夜光虫と。

こんにちは、わたるです。
カフェオープンの準備をしつつ、ナイトカヤックにも出かけています。
6月、太陽が沈んだあとの名蔵湾はこんな感じで、空がいろんな色に染められて幻想的です。

そして太陽の光が見えなくなり、空が暗くなるとナイトカヤックの時間です。
市街ではなかなか見ることのできない、満点の星空を満喫してきました。


オールで漕ぐと、夜光虫が反応して緑色に光ります。
石垣島で夜の自然に思いっきり触れてみませんか。
スタッフ一同、皆様をお待ちしております!
グロースターカフェ
http://glowstar.subtropical.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA