サンセットとナイトカヤックで自然を満喫!!

こんにちは、わたるです。
台風の影響が心配だったのですが、杞憂でした。
17日は晴れ、雲も少ない抜群のコンディションの中、
サンセット、ナイトカヤックに言ってきました。


太陽が西の空に沈む瞬間もきれいですが、沈んでからの時間もそらがいろんな色に
染められて、幻想的です。


・・・うらやましいです。

ナイトカヤックは、夜光虫がいつにもまして活動的でした。
オールで海を漕ぐたびに、海面がきらきらと光っていました。
もちろん空も満点の星、星、星。
ちょっといいカメラを買って、写真でも皆さんにお伝えしたいです、オーナーにねだります。
石垣島で自然に触れながら、幻想的な時間を過ごしたい!というときは
是非カヤックにご参加くださいね。
グロースターカフェ
http://glowstar.subtropical.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA