7月20日、今日のサンセット・ナイトカヤックツアー

こんにちは、わたるです。
昨日、7月20日もサンセットカヤックと、ナイトカヤックのツアーに行ってきました。
風が少し強くて、厚い雲があったので少し心配していましたが、
なんとかコンディションは持ち直してくれたので、レッツゴーです!


いやはや、それにしてもパワフルなメンバーでした。気合いにびっくり。
ありがとうございました!
さて、この後はナイトカヤックへ。
多少、星が雲にかかる時間があったのですが、後半は満天の星空。
昨日は少し雨が降ったせいか、空がとても澄んでいて、
天の川もばっちり。とてもきれいな星空でした。

夏の星座、いろいろありますが、やっぱりさそり座は美しいですね。
是非、一緒に見に行きましょう!

グロースター カヤックツアー(当日予約も受け付けています)
https://bbqishigaki.net/index.html 
ご予約、ご質問は090-5485-1645 まで。
グロースターカフェ
http://glowstar.subtropical.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA