8月3日(金)

こんにちは!さやです。(新人です。実は昨日初めてカヤックしました)
8月3日(金)の昨日は女性6名、男性1名の計7名のお客様がナイトカヤックにおこしくださいました!!
日中は今日の天気じゃあ無理かなあ・・と思っていたのですが、明日から天気は回復するということで決行!!
まずはスタッフのわたるさんが舵の取り方を指導。私もお客様と一緒に体験。
わわわ、意外と舵って大きい。漕ぐ時は招き猫の手ね。。ふむふむ。
みんなベストを来て準備万端!3人用のカヤックに2人ずつで乗ります。
風がきつかったため、繋ぎをつけて一列になり出発。
行きは風の抵抗で力を出して頑張りました!私とペアだった方、めっちゃ水かかってたと思います、、笑。ごめんなさい。
心地よい揺れと漕ぐ水の音ですごくリラックスできましたね。
ちらほらと夜光虫を発見したり、流れゆく雲を見たり。皆さん思い思いに楽しんでおられました。
折り返してからみんなで寝転がると、雲がかっていた空が真上の雲だけちょうど無くなり星が見ることが出来ました。
陸に上がってみんなでパシャリピカピカ

達成感はんぱねぇぇーー笑
そしてカフェへと帰りまして、ここでも1枚パシャリ!!

共同作業!ハートですハート
はぁ~皆さん可愛かった^^
次は是非カフェしに来てくださいね。
あ、グロースターfacebookもしております^^
友達になってくださいませ。
今日は天気がすごぶる良いです!
そして今日は満月です!月が出るのが20:42なので、ナイトカヤックの時間に月が出で来る瞬間を見れる可能性があります。
夜光虫もたくさんでてきますよ。最高の景色がみれるはず。
当日の予約も受け付けておりますので是非!!(キャンセル料も発生しませんヨ)
皆さん最高の思い出をつくりましょ~う^^
グロースター
〒907-0021
沖縄県石垣市名蔵1356-91
TEL 090-54851645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA