空が澄んでる日のカヤック

こんにちは。わたるです。
昨日もサンセットカヤック、ナイトカヤックを楽しんできましたよ。

送迎途中の写真。
今日もきれいなマジックアワーと星空がみえるだろうなぁ、と予感
空気が澄んでいて、雲が少ないと期待大です。

見事予感も的中して、サンセットはこんな感じ。
前の日と同様に、空には光線キラキラ が。とっても綺麗です。
その後は、ナイトカヤックへ。
こちらも雲ひとつない空で、満点の星空☆でした。
地平線近くから、反対側の空のほうまで掛かって見える天の川には
感動します。潮が引き気味だったので、少し浅かったですね。



皆さん、ご参加ありがとうございました。お疲れ様でした。
カヤックのお問い合わせは、下記ご連絡先まで。
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA