9月12日(水)の名蔵湾の景観

こんにちは、わたるです。
昨日もサンセット、ナイトカヤックに出かけてきたので、
写真を交えて紹介したいなと思います。
本州のほうはどうですか?
半袖シャツだと少し肌寒く感じたりしますか?
石垣島も秋らしい雰囲気は少しずつ感じられるようになってきましたが、
まだまだ夏でございます。暑いでございます。
彼も、必死に声を枯らしながら鳴いております。

サンセットカヤックのスタートと同時刻に、おや、これはスタンディングボードですね。
楽しそう。。。。100人単位とかでやってみたいです、名蔵湾で。笑

今日の景色も綺麗でしたよ。
雲の上に何かあるかもしれませんね。ラピュタの世界を思い出します。

昨日のベストショットピカピカはこれ。
橋をくぐると、さらに海面が穏やかになるので、ほんとみたいなんですよ。

パドルのこぐタイミングもピッタリですね。
仲がよさそうで、素敵でした。

この後、ナイトカヤックへ。
雲もなく、満天の星空。
ご家族でいらっしゃいました。
この年になると、家族がそろうのが数年に1回とか、そんな僕からみると
素敵な時間をすごされているようで、素直に「いいなぁ」という気持ちになりました。
南の空に現れるさそり座の尻尾から、北の空に見える ” W ” の形をした
カシオペア座まで、星空にかかる橋のように大きく見えます。
写真でも表現できるように、今勉強中です。。。
しばしお待ちを。
参加いただいたお客様、お疲れ様でした。ありがとうございました。


カヤックのお問い合わせは、下記ご連絡先まで。
090-5485-1645

ホーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA