10月3日 SUBTROPICAL&ナイトカヤック

ど~~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
なんと、今日はカヤック担当だけではなく、釣り船クマノミ担当にもなっちゃいましたアップ
まぁ~カフェカフェもやってるんですけどね赤ハイビスカス
タイトルの『SUBTROPICAL』は釣り船の方の名前、カフェとカヤックは『グロースター』なんですカフェ
突然、前日に入った釣りの予約音符オレンジ
急遽、お手伝いすることになりました♪赤

これが、うちのオーナーの船『第八 天幸丸』です船
この船で、カフェカフェのメニューになるカジキも釣りますパンチ!

港の近くには海上保安庁の船船も…
今、石垣市やしは色々と問題ありますからね…ご苦労様です汗

石垣島やしの北まで行きました赤ハイビスカス

まずは、餌にする『ムロアジ』を釣ります。
この子達は死んじゃってますけど、釣りに使うのは元気な子達です
大きさは25㎝くらいですかねニコニコ

釣れたのはイソマグロ、ガーラ、ツンブリでした汗
写真では小さいですが、60センチぐらいですかね汗
もっと大きいのを釣って頂きたかったのですが…なかなか難しいですねダウン
さて、私のメインであるカヤックはナイトに行ってきました☆
今日はキラキラ 夜光虫キラキラ 流れ星キラキラ と空も水中もかなり光ってましたキラキラ 
お二人とも、日ごろのおこないが良いんでしょうねニコニコ♪赤

お疲れ様でした黄しまぞおり
次の日、筋肉痛ガッツポーズになる人も多いので帰ったらゆっくりして下さいねニコニコ
今日は俺も疲れたんで早く寝まぁ~す赤ハイビスカス黄ハイビスカス
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA