10月4日 サンセット、ナイトカヤック

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
風が強くて漕ぐのが大変な日が続いていますが、本日も多くの方に参加していただきましたニコニコ

終わりに近づくと皆さんかなり上手になってますピカピカ

今日もいつもの海やしに向かってポ~ズピカピカ
今日もナイトは絶好調☆
夜光虫は多く、カヤックの進んだ後は光で線ができますキラキラ キラキラ 
空はプラネタリウム☆で今日も流れ星が見えましたニコニコ

今日も綺麗な星空キラキラ を見ていただけてよかったです音符オレンジ
本日もご参加ありがとうございました赤ハイビスカス黄ハイビスカス
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA