10月11日 本日はカヤックお休み

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
本日は風ぶーんが強い為、カヤックはお休みさせて頂きますダウン
予約して下さった皆さん、ごめんなさいねガ-ン
そんなわけで、今日はカヤックBlogやしじゃないですが更新しまぁ~す本
俺とカフェ担当の翔は民宿で生活しています赤ハイビスカス
もう10月ですが、今でもが鳴いてます♪赤

何って名前の蝉かなはてなはてな
民宿には色々な動物が迷ってきます汗

この前は山羊(この画像の子は違う山羊です)
朝起きたら外に「メェ~~」って汗汗
その後は子犬シーサーオスシーサーメス2匹…
不思議な場所です赤ハイビスカス黄ハイビスカス
観光地としては川平(カビラ)が綺麗ですニコニコ
市街地おうちから約16キロ、カフェカフェから8キロ、カフェカフェは丁度中間にあります音符オレンジ
是非、休憩に寄って下さいカフェ食事

これが川平ですやし
俺は休みは釣りかカフェで遊んでるのでまだ行ったことがありませんが、翔が言うには「写真より実際のほうがヤバイびっくり!!」とのことですニコニコ
夕方といえばBlogでも良く出てくるマジックアワーですGOOD


これはサンセットですね晴れ
マジックアワーサンセットは太陽晴れの日差しが強い夏がオススメGOOD
日によって色は色々音符オレンジ♪赤
カフェカフェ周辺は、、しかないのでとても暗いです汗

そのおかげで☆が綺麗ですキラキラ 
星空☆もやっぱり夏かなぁ…
本日はここまで三線音符オレンジ
カヤックがお休みの為、『カヤック担当ヒデBlog in 石垣島やし』でした赤ハイビスカス
Bye-byeパー
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA