10月12日 サンセット、ナイトカヤック

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
本日はサンセットナイト、共に行くことができましたニコニコ
晴れから風ぶーんがありましたが、安全にできる範囲だったので行ってきました音符オレンジ
サンセット晴れはうちのオーナーがお客さんとツアーへ♪赤
俺は翔とナイト☆のお迎えへ車
サンセット晴れは楽しめましたかニコニコはてな
是非次回はナイト☆にも来てくださいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
ナイトカヤック☆では雲曇りが多い為「星は見えないかなぁダウン」とお客さんは心配していましたが、雲曇りが大きく開ける時間があり天の川の位置が確認できるくらいまでは見ることができましたキラキラ 

離島やしから帰ってきたばかりでお疲れのところ参加していただきありがとうございましたニコニコ♪赤
是非、時間があればカフェカフェにも寄って下さいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA