10月26日 サンセットカヤック

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
最近はオーナーとGROW STAR CAFEの今後の改善計画電球について話すことが多く
二人とも頭の中パンクしてますベー汗
きっと、いい感じに進化しますよ音符オレンジ
さて、本日のカヤック船はサンセットへ行ってきました晴れキラキラ 

まずはマングローブふたばを探索してから海へ向かいます音符オレンジ

やしに出ると周りが急に開けて気持ちいいですニコニコ音符オレンジ

夕日晴れも綺麗ですよねえ~ニコニコ
海に浮かんで見ると超大画面ですよテレビ!?

今日も昨日同様に色がで分かれてますね電球
大気の状態が色を分けさせるのかなぁはてなはてな

少しすると濃い藍が入ってきました♪黒
明るい色が映えますねOK

角度で太陽晴れの光が雲に遮られると、光が光線になりますピカピカ
これも綺麗ですよねニコニコ


景色だけも載せちゃいます鉛筆

本日はご参加ありがとうございました音符オレンジ
今日はマジックアワー覚えて頂いたので、是非どこかへ旅行に行ったら見てみて下さいねGOOD
次回は夜光虫天の川を見に行きましょうね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA