10月27日 サンセットカヤック&ナイトカヤック

ど~も、カヤック担当のヒデです僕ボクサー
本日はサンセットカヤックとナイトカヤック、両方行きましたよ音符オレンジ
残念ながら、送迎等車のタイミングで私はカヤック船に乗れませんでしたベー汗
さて、本日のサンセット晴れはどぉ~だったでしょうかはてな

まずは名蔵アンパルのマングローブふたばで鳥の鳴き声ひよこ音符オレンジを聴きながら夕日晴れを見ていただきますニコニコ

マングローブふたばの近くを通るとジャングルにいるような気持ちになりますあしあと黒

砂浜から見る海やしも良いですけど、カヤック船の上で見る景色はまた違います電球

今日のマジックアワーはが濃いですね♪赤
冬になると、太陽の光晴れも弱くなって雲曇りを染める量や濃さが少なくなっちゃうんですよねぇダウン
いつまで綺麗なマジックアワーは見れるかなぁはてなはてな


今日はご参加ありがとうございましたニコニコ
また遊びに来てくださいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
ナイトカヤックは真っ暗なので景色などの写真が撮れないんですよねぇダウンダウン
今日はが明るいので星☆が多くは見れませんでしたが月明かりに照らされる雲曇りが綺麗でしたよニコニコ

みなさん、本日はご参加ありがとうございましたニコニコ
石垣島やしを楽しんでくださいね赤ハイビスカス黄ハイビスカス
カヤックのお問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA