4月15日の記事

みなさんこんばんは~^^
Glow☆のスタッフ はじめ です♪
つい先日は石垣島トライアスロンで大賑わいの石垣島でしたが、当日は天気にめぐまれず、曇り雨となってました;;
そして今日は、、、晴れ!!ちらほらバイクで走ってる人をみかけましたね~^^みんな気持ちよさそうでしたよ♪♪
ここ最近は天気にめぐまれず、カヤックのナイトツアーも曇りで残念でしたが、天気が回復してくれたら最高です~♪
この日は曇りで星はみえませんでしたが、雨にふられなかったのでよかったです~^^
最後にみんなでワンショット♪最後はお疲れのみなさんでしたが、いい笑顔でした~♪次回は天気に恵まれるといいです><

ご予約ご質問 問い合わせは090-5485-1645まで!
カヤックツアー https://bbqishigaki.net
グロースターカフェ http://glowstar.subtropical.net

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA