4月26日の記事

こんにちは~^^ スタッフのはじめです♪♪
ブログ更新がとどこおっておりました!!
ここ最近、講習に参加していたのでそれはもぅ大忙し!!だったかな、、(笑)
ちょっとみなさん!!きいてください
先日、ツアーをやっていのですが、久々の晴天!!満天のお客様の笑顔!!鼻の下のばしたカメラマン!!そんなカメラマンから愛想つかしたデジカメ!!!!
気がついたら家出!?どこを探してもいない!!そうです、、嫌気がさして家出(水没)しちゃいました、、、><
どこに家出したのかわからず、捜索を断念、可愛い子には旅をさせろということですね、、、(笑)
そんなこんな?(笑)で、昨日はナイトカヤック☆
女性の方2名様のご参加でした^^v

あいもかわらず天気は曇りのち曇り、、、太陽も星もみえない夜でしたが、波もない、風もない、騒音一つもない、、
アンパルの中をちゃぷちゃぷ進むカヌー、周りからは水音と鳥の鳴き声の中、カヌーでの~~~んびりと散策♪
帰りにはカヌーで横になり、満天の曇り空を見上げた一夜でした♪
カヤック
サンセット・ナイトツアー等のカヤックHPはこちらまで^^v
カフェ
GLOW STARで美味しいサンドイッチはいかがですか?ドライブの一息に立ち寄ってみてください^^
食べログ
GLOW STARは食べログもやっていますので、お立ち寄りを~♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カヤック

次の記事

久々の太陽