久々の太陽

こんにちは~^^まいどお馴染み、はじめです~♪♪
昨日、昼間はあめ~の雨の雨模様雨
しか~し!!夕暮時には雨もあがり、晴れ間がチラホラと、、、期待して西の空を眺めていると、、、

沈み行く夕日がみえるではありませんか~~!?
昼間の雨模様が一変、晴れ模様になってました^^みんなの心も晴れたかなぁ~♪♪

深夜にはまたポツポツと雨が降り出してましたので、本当にタイミングが良かったと思います。
海で夕日を見た後は、アンパルのマングローブの中をコキコキ、、、
星や夜光虫もチラホラといました^^vパドルを漕ぐとそれに反応して光る海のホタルに
みなさん夢中な一夜でした~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


カヤック

前の記事

4月26日の記事
カヤック

次の記事

4月29日の記事