5月21日のサンセットデート!?

はいさい~^^ノ はじめです~♪♪
ここ連日は天気予報が外れまくりの石垣ですが( もともとだけどね )、いちよ梅雨なんですよね~(笑)
今年の梅雨は空梅雨ですかねぇ~、そうなると、夏場に水不足が心配ですね><
さてさて、昨日のカヤックツアーですが!! 昼間は天気よかったのに夜には雲が!!
サンセット・マジックアワーならずぐすん
しかたなくゆっくりと少し沖合いを無風のなか、の~~んびりとコキコキエイサー太鼓
今日は女性5名様・2組のご参加でした^^ありがとうございます Orz


昼間に体験ダイビングして船酔いしたお三方!!
出会う前の俺に酔いしれるなんて、俺の魅力爆発爆発ですかね!?
3人とも頭にハイビをつけてて、八重山旅行にたいする意気込みやよし!!

カヤックを浜につけて小休憩している時、浅瀬を散策中に小さいカニの巣穴をみて
キャイキャイ言ってるので聞いてみると、なにかの幼虫がにゅるっと出てくると思ってました!!
なめこか!!と自分たちでツッコミをいれてました(笑)
最後はお決まりの記念撮影!!

カワイイポーズしてくださいね~^^v、、、、か、、かわいく、、、、ハイ!もう1枚コレ!

眩しくて目、つぶっちゃってるし!!そこがカワイイ!?、、、か、かわい、、い、、、、(笑)
この日は曇ってるわりに明るく、夜光虫もみれなく残念でした^^;
ぜひ次は天気にめぐまれるといいですね♪ 夏にまってます晴れ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA