5月22日の一夜

はいさい!! はじめです~^^v
天気予報はずれまくり、梅雨の石垣です~♪♪
昼間は晴天晴れ夜は雨天曇りそんな石垣でのサンセット・ナイトツアー本日のご参加は、、、、
お子さん連れの5名様、女性2名様、カップル2名様の計9名様でした~^^ノ
出発時の厚い雲によりサンセットは残念だったので、夜の星に願いをこめて、、、、
今回は晴れ男・女さんが不在だったのか、雲行きはつねに悪天^^;

水面に何かを見るたびに、ワニだ!ヘビだ!!とドキドキ・ワクワクのお子さんたち^^

お前は漕ぐな~、へたくそだな~^0^ なんて言うわれてもめげずに漕ぐお姉さん^^v
よくマングローブに突っ込んでましたよね~(笑)

飲みすぎで~~とお腹をさするペア(笑)
うまくコギコギしていたのですが、降りる際に股裂き事件発生!!ガイドの見てない時に
カヤックから降り、カヤックが動いておまたが~~!!危なかった彼女でした^^;
※必ずガイドの指示があるまで勝手に動いてはダメですよパンチ!

顔出しはNGパーソッポむく貴女もステキです!!
カメラマンを見たくなかったんでしょうね、顔を見せてもらえませんでした(笑)
タイミングがあわなくて残念でした~ Orz
最近はすっかり恒例になった、自分の一番かわいいポーズしてくださいね~の記念撮影

気づいた事があります!!ノリノリなのはたいてい男陣あかんべー
ちびっ子ボウズのオバケ?はカワイイ^^v
その後ろのイカツイお人は、、、見なかった事に?(笑)
GLOW STAR では、カヤックツアーや直営のカフェでランチもできます。
サンセット・ナイトツアーで、沈む夕日や月明かりのマングローブなどを見てみませんか??
ドライブにツーリングに、カフェでひと休み~、落ち着いた雰囲気でチルダイしましょ♪♪(笑)
カヤックはこちら!!
カフェはこちら!!
お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA