6月1日サンセットナイトツアー

はいさい!!スタッフはじめです^^ノ
本日は3名様のご参加でした~^^v

ここ連日は夏の空!!
日に日に太陽の照りがましていくように思えます^^

3名の共同作業!!ハートです(笑)
真ん中の人はただただ座ってるだけ!!残りの2人はカメラマンから
腕をもっと上げて~、ひざを曲げて、などと細かい指示が(笑)
後ろの光がマジックアワーというわれる現象です ノ^^ノ
光のグラデーション、光のすじなどいろいろな顔をみせてくれる現象です^^v
八重山の夏、人によっては21時まで普通に見えるほど明るい中、カヤックで海や川に乗り出してみませんか??
夜なのに明るい、そんな不思議な空間を体験できます。

6月1日サンセットナイトツアー” に対して1件のコメントがあります。

  1. 藤川 より:

    先日は、素敵な時間をありがとうございました。
    わんさか光る夜行虫が見れなかったのがちょっと残念でしたが、カヤックに寝転がって見た満天の星空は一生忘れないと思います。
    ではでは
    (;_;)/~~~

藤川 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA