10月21日ナイトカヤック

皆さんこんにちは!!さちこです♪
今日もサンセットはお休みで、ナイトカヌーに行ってきました☆
やっぱり悪天候のスタート(笑)
ゲストがお店に集まり始めてからどしゃ降りになり、全員が不安そうな表情になる中、ガイドが一言。
雨上がるんで、行きましょうキラキラ 
その時の皆さんの不信そうな顔を写真に撮っておけばよかったと後悔しましたベー
そう、雨は上がったんですよチョキ
皆さん、ガイドの言うことはほぼほぼ当たります。ちょっとは信用して下さい(笑)
とはいえ雲が厚く、星は雲の切れ間から覗く程度…せっかくのオリオン座流星群の極大日なのにー!!
そして風も強かったので、全員で全力漕ぎタラ~
写真どころではなかった…
でもツアーの最後には月も上がってきて、星空も見られました!!
一組だけホタルも見られたねニコニコ
こんな日に参加してくださった皆さん、ありがとうございましたハート
台風がヤバイです汗
旅行を計画中のかたもそうじゃないかたも、お気をつけくださいね!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA