10月28日サンセットカヤック

こんにちはびっくりさちこです☆
この日は久々にgoodなコンディションでしたニコニコ
ゲストは2組!





カヤックに乗ったら前後左右が分からなくなるのは女性の得意技(笑)
ガイドに注意されながら、なんとか様になってきました♪赤
いざ、サンセットを見に海へ!!
いきなり極上のサンロードがお出迎えですキラキラ 


夕日に向かって漕いで行く様子も絵になっていますが…これ、はぐれてます(笑)


この時期の太陽は海の向こうの西表島の後ろに沈みます晴れ


そしてマジックアワーの始まり…徐々に全員の言葉が無くなっていきます。




最後には一番星も輝き始めました。左上のほう、わかりますか!?


この日は奇跡的に波が穏やかで、カメラの性能ぎりぎりラインで水面に映る一番星の撮影に成功☆
私天才かもベー


ツアー終了時には天の川も見えましたニコニコ
ナイトツアーが無かったのが残念ですぐすん
みなさまご参加ありがとうございましたピカピカ
石垣島 グロースター
090-5485-1645


10月28日サンセットカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. om より:

    28日に九州から参加させていただいた者です。28日はお世話になりました!すごく綺麗で参加して本当に良かったです☆サンセットにマジックアワーにホタルに天の川に充実しまくりでした!また参加したいと思ってるのでその時はよろしくお願いいたします(^^)因みに肩と腕はバキバキの筋肉痛でしたが脇腹は全然でした~漕ぎ方練習しときます!

  2. 井戸 より:

    omさんコメントありがとうございます!!
    この日はかなり内容の濃いツアーだったので、満足していただいて嬉しいです(*^∀^*)
    次回はぜひ夏にお越し下さい♪もっと綺麗なマジックアワーが見られますよ!
    漕ぎ方の練習と、わき腹の筋トレをお忘れなく(笑)

井戸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA