10月29日サンセットカヤック

皆さんこんにちは!さちこです☆
この日もイイ感じでしたよ~ニコニコ
まずは日が沈む瞬間から





雲にかかる夕日とカヤックのシルエット…相変わらず絵になりますねキラキラ 
そしてマジックアワー♪赤


始まりはこんな感じで色が薄いんですが、どんどん濃くなりますよ~


う~んロマンチック(笑)
そして今日も一番星が輝く中、ツアー終了ですニコニコ


あとどれだけこの色が見られるでしょうね~…寂しい限りですうわーん
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたチョキ
そして冬に向けての新しいツアー告知です♪
その名も
『トレッキング始めました』
間違えた(笑)
『トレッキング始めます』
早ければ来月あたりから始動の予定です!
石垣島でもあまり人の入らない秘密スポットへのショートトレッキングピカピカ


秋~冬の山は気持ちいいですよニコニコ
山頂で風に吹かれながら、石垣島の絶景を満喫しませんか~??
お問い合わせ、お待ちしていますピース
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA