11月1日サンセットカヤック&ナイトカヤック

こんにちはアップさちこです♪
本日は久々にナイト担当出番がありました!!少し見ないうちに星空はすっかり秋模様…☆
夜光虫はちょっと少なくなってきています汗季節柄どうしようもないのが残念ガ-ン
さてさて、この日のサンセットはちょっと雰囲気ありますよ♪赤
雲が多かったので、海は諦めて早々にマングローブへ…
沈む太陽に雲がかかって、どこかの絵画みたいですニコニコ







最終的には空全体がまるでオーロラのようでしたキラキラ 
山火事ではありませんよ、夕日の反射です。
まさに燃えるようですね炎


そして夕暮れのマングローブ…何か出てきそう(笑)


マジックアワーの時間帯にはこんな感じに。




早朝の高原の湖か、北欧の夕暮れみたいですねハート…南国のマングローブですがベー
ジグソーパズルにしてみたい!!誰か作って下さい!!
ゲストの皆さま、ありがとうございましたニコニコ
トレッキングツアー、お問い合わせ受付中です!
秋の石垣島、のんびりゆったりしませんか~??
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA