11月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは☆さちこです!
季節はもう秋か冬なんですが、まだまだ半袖でいけちゃう石垣島ですニコニコ
そんなこんなでサンセットです♪赤



雲が多いと、やっぱり絵画みたいになりますねニコニコ
若干風が強かったので、風を避けてマングローブの中へ…
マングローブが風を遮って、ミラーリバーになってましたキラキラ 


そしてマジックアワー。
相変わらず逆光のカヤックは絵になりますね~ピース
最後の方は一番星も出てくれました!!




ナイトカヤックは元気なお嬢さん(5歳)が参加してくれました(^^)
ちびっ子の視点って、勉強になりますねニコニコぜひ西表島に連れて行ってあげてください(笑)
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!!
トレッキングツアーのお問い合わせも受付中です!
新緑の石垣島を堪能しませんか??
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA