11月8日ナイトカヤック

皆さんこんにちは♪赤さちこです!
最近一日おきにツアー中止な気がします…汗汗
本日は潮位の関係でサンセットツアーはお休み。だったんですが、あまりに綺麗なマジックアワーが出てしまったので、近所のビーチに写真撮りに行ってしまいました(笑)
ちょっとしたポストカードみたいですニコニコ





ナイトカヤックは外国人のゲストも参加してくださいました☆
月を見ながらまったりツアーアップ
夜光虫もそこそこ出てくれて、月が雲に隠れた隙を狙って遊びましたキラキラ 
マングローブの中は穏やかで、月と一番星が水面に映ってましたよ~チョキ


ん~写真がイマイチ。。。
ゲストの皆さん、お疲れ様でしたニコニコ
トレッキングツアーお問い合わせ受付中です!
絶景の石垣島を眺めてみませんか??
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA