11月10日ナイトカヤック

おはようございますニコニコさちこです!
11日は悪天候の為ツアー中止にさせていただきました汗汗
遅ればせながら、10日の空模様です♪赤
うろこ雲が金色に光ってましたキラキラ 
お魚とか書きたくなりますね(笑)



実際書いてみたんですが…公開はやめておきますガ-ン
サンセットの瞬間には空が怪しい感じになってました。
どこかのRPGの背景みたいですびっくり!


うろこ雲の隙間に半月も見えました~!!


さてさて、本番のナイトカヤックは潮位の関係でマングローブに入れず、まるっと海でのんびりしてきましたニコニコ
いつもとは少し違うポイントだったんですが、ガイドいわく、
『夜光虫の活きがイイキラキラ そうで。
この時期には珍しくたくさん光ってました☆
帰りは夜の生き物を探しながら、夜の海をザブザブ歩いて帰ってきました♪
収穫は…ナマコ2体、エビの幼生がたくさん、アバサー(ハリセンボン:睡眠中)、ハコフグ(睡眠中)、などなど。
夜って楽しいですよ~ニコニコ
ゲストの皆さん、ありがとうございました!!
いよいよ12月からトレッキングが本格始動しそうですチョキ
冬は新緑の季節、綺麗な景色を見に行きませんか??
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA