11月17日サンセットカヤック

こんにちはアップさちこですニコニコ
最近めっきり冷え込んできた石垣島です…寒いよう汗汗
さて、この日は一組だけの超贅沢ツアーでした♪
ガイドと自然を貸切に出来るのはこの時期ならではですね(^^)
サンセットも上々でした☆
風が強くて海には出られなかったんですが、太陽の沈む方向に薄もやがかかっていて、太陽の輪郭がくっきりびっくり





うっすらビームも出てくれましたチョキ
森の向こうに沈む夕日を見ながらマングローブの奥へと向かいます。


マジックアワーもまだ健在ですねキラキラ 




そしてそして、ツアーが終わる頃には月の出も見られました~ニコニコ


う~ん。一回のツアーでサンセットも月の出も見られるなんて贅沢アップ
一月に2~3回しかないので、ご検討中の方は是非どうぞニコニコ
ゲストのみなさま、ご参加ありがとうございました!!
サンセットツアー開催期間もあと少し、ご予約お待ちしています♪
トレッキングツアーも受付中です!絶景の隠れポイントへ行きませんか??
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA