11月18日サンセットカヤック

こんにちはびっくりさちこですニコニコ
この日は久々に満員御礼ツアーでした♪
相変わらず風が強かったので、マングローブの中に避難です汗
その前に…海岸側からの夕日が綺麗でしたニコニコ



さて、いざマングローブへ。
久々にカヤックが並んでるなぁ(笑)


上流で休憩した後、マジックアワーを見に下流へと向かいます。
グラデーションが綺麗に出てくれましたキラキラ 


終わりの頃には少し雲が出てきてしまったんですが、写真には写らない微妙な色が見えてましたニコニコ


月の出もギリギリ見られたんですが、風が強すぎて写真とる余裕なしでした汗
ゲストの皆さん、ご参加ありがとうございましたハート
サンセットカヤックは19日までの開催です。以降はナイトカヤックのみになりますのでご注意を!
トレッキングツアー受付中ですびっくりお問い合わせお待ちしています♪
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA