1月24日トレッキング&カヤックツアー

こんにちは、さちこです☆
小春日和の石垣島、うっかりしてると日焼けします(^ ^;)
そんな日にトレッキング&カヤックツアーに参加してくださったYさん。ガイド貸切贅沢ツアーの始まりです♪赤
本日はカヤックからスタートびっくり
水温は低いけど、ポカポカ陽気のマングローブを進みます。





木漏れ日が良い感じの非日常空間を演出ニコニコ
最後は海へも行ってみました。
見渡す限りの大海原…海っていいなあおすまし


非現実の世界から帰還した後は、絶景を見に行きますチョキ


ここでも360度のパノラマが待っていましたニコニコ


素敵な笑顔もいただきました~GOOD
Yさん、また遊びに来てくださいねびっくり
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA