1月25日サンセットカヤック

こんにちはニコニコさちこです。
徐々に天候が下り坂な今日この頃…また雨の周期に突入かなあ。。。
というわけでこの日も夕方から雲が広がり始めました。
わずかな雲の隙間に期待しつつ、出発ですびっくり



海はベタ凪…ゆらゆらと心地よい揺れにしばし身をゆだねます。


大型カヤックだからできる技、『寝転び』チョキ


この日は帰りに夜光虫も見ることが出来て、みんなのテンションも上がりまくりでしたキラキラ 
そして、コンディションのあまり良くない日はガイドのトークにも花が咲きます(笑)
これもツアーの醍醐味ですねピース
ゲストの皆さん、ありがとうございました♪赤
リベンジもお待ちしていますびっくりびっくり
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA