2月24日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
最近無性にモフモフした生き物をモフりたい衝動に駆られています…近所の犬に迷惑がかかる前に誰かなんとかして(笑)
さて、この日もゲストは10名様♪赤
最近予約が増えてきましたね(^ ^)いよいよシーズンの到来でしょうか。
徐々に日も長くなって、サンセットはイイ感じピカピカマジックアワーはもう少しかな…



この日は太陽の方角に薄もやがかかっていて、太陽の輪郭がくっきり見えましたチョキ


太陽をバックにすると逆光なので、ポーズは大胆なほうがカッコよく決まりますGOOD






そして今回もいつもの岩場で集合写真♪赤
皆さんノリが良くて最高ですピース


そのノリのままにこんな写真もニコニコ


そうそう、この岩場でキメ顔しているこのガイド、新人くんですニコニコ
素直かつポテンシャル高そうなので、みなさん気合入れて鍛えてやって下さい(笑)


帰りは夜光虫を探しながら、星空も満喫できたようです♪赤
ゲストの皆さん、ありがとうございましたハート


石垣島 グロースター
090-5485-1645

2月24日サンセットカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. ふるや&さいとう より:

    こんにちはー
    石垣島初日からすごく楽しい経験をさせてもらえました!!
    また来ます!!!
    ありがとうございました

  2. 井戸 より:

    ふるやさん、さいとうさん
    楽しんでいただけてよかったです(^ ^)v
    この日は皆さんノリが良くて、私たちも楽しくツアーが出来ました♪
    ぜひまたいらして下さい!!
    次はマングローブを探検しましょう!!
    さちこ

ふるや&さいとう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA