2月23日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですチョキ
まもなく旧暦の2月です。この時期は『ニンガチカジマーイ(2月の風回り)』と言って、風向きが変わりやすく、天候の安定しない時期だと言われています。
相変わらず風が強い石垣島、洗濯物が良く乾きます(笑)
さてさて、この日は久々にカヤックがいっぱいですチョキ
ゲストは10名様びっくり
みんなでワイワイ出発ですニコニコ



ゆっくり流されながら夕日を眺めて…




いつものビーチに上陸…したら、ウミヘビが打ち上げられてました(ToT)


お腹にでっかい傷があったので、これが致命傷かと。
弱肉強食をしみじみ感じちゃいました。。。
でもって、個別に写真を撮影しようと思っていたんですが、岩場が意外と狭くて却下(笑)
集合写真ですチョキ


修学旅行みたい♪赤
だんだん濃くなるマジックアワーと共に帰ってきましたチョキ




帰りは夜光虫祭りキラキラ かと思いきや、やけに緑色に光るモノが…はてなはてな
…漁師さんの仕掛けが大量に浮いてましたガ-ン
あ、ちゃんと夜光虫はおりましたよ、あしからずニコニコ
ゲストの皆さん、ありがとうございましたびっくり
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA