3月2日サンセットカヤック、ナイトカヤック

こんにちは、この日のサンセットカヤックは男性二名の「ザ・男ツアー(笑)」
出発してすぐに夕日がお出迎え~ニコニコ



夕日が出ているうちはマッタリと景色を見ながらカヤックになれてもらい




水平線のほうにガッツリ雲がかかっていてマジックアワーはあまり期待できそうにないのでガツガツ漕いでマングローブ林の中へびっくり!!




やはり男性が二人で乗っているとスピードがちがいます(笑)この後に川幅の狭いところに行ったのですがカメラの設定を間違えたのか写真が全てブレブレにがーん
厚い雲があるのでかなりうっすらとですがマジックアワーガ-ン




しかしゲストの二人にはマングローブ&カヤックを楽しんでもらえたみたいで終始笑顔が素敵でしたOK
また機会があればぜひ遊びにきてくださいね。
石垣島グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA