3月4日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
ちょっと日にちが空いてしまいましたが、サボっていたわけではないのです汗汗
では、遅ればせながら4日のカヤックの模様ですぶーん
この日は出発前から曇り空…ガ-ン
しかもそこそこ風が強く、厳しいコンディションでした汗
でもでも、ゲストの皆さんはヤル気まんまんですガッツポーズ
それでは、元気よく出発~パー



爆風にあおられながら、気分はちょっとしたアトラクション♪赤
奇跡的にマジックアワーも見れて、楽しくツアー終了となりました(^ ^)


…写真が少ないのは、超絶ブレブレだったからですガ-ン申し訳ない…
ナイトカヤックは相変わらず雲が多めタラ~
あまり期待はしていなかったのですが(すみません/笑)、流れ星も冬のダイヤモンドも夜光虫も三日月も見えて、大満足のツアーになりましたピース
天気予報があまり当たらない石垣島、この日は改めて実感しましたね(^ ^;)
ゲストの皆さん、ありがとうございましたハート
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA