3月19日サンセット&ナイトカヤック

ご無沙汰してます、さちこです(^ ^;)
ここ2日ほど、条件が悪くてツアーが出来ず、お休みをいただいておりました汗汗
遅ればせながら、19日のカヤックです電球
この日はツアーに出る前まで何とかもってくれていたお天気が、出発と共に力尽きたかのように、どんどん曇り空に…ガ-ン
雲の隙間を探しながら漕いで行きますパンチ!



天気が崩れる前日とあって、サンセットは満員御礼ピース
皆さん思い思いに満喫してます♪赤






マジックアワーもぎりぎり見ることができましたびっくり




皆さんお疲れ様でした~ニコニコ
ナイトカヤックは若干曇り空のスタート…
でしたが、星座も流れ星も見ることが出来て、ゲストのテンションも徐々にアップアップ
それよりなにより、この日は夜光虫が大フィーバーだったのですチョキ
夏かと思うくらいに沢山おりましたピカピカ
ガイドもゲストも久々にテンションMAXのツアーになりましたニコニコ
ゲストの皆さん、ありがとうございましたハート
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA