4月19日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは(こんばんは?)、さちこですニコニコ
この日のサンセットは当日挙式を済まされたTさんご夫妻を含む6名様びっくり
Tさん、おめでとうございますニコニコ
天気も上々、今日も張り切って行きましょうピース
ということで、出発~パンチ!



この日も太陽が薄雲にかかって、線香花火のようでした♪赤
とりあえずは夕日に向かってモリモリ漕ぎますチョキ


夕日とカヤック…絵になるなぁラブ


で、夕日が沈んでしまったのでビーチに上陸アップ
ゆっくりマジックアワーの時間を待ちます。




マジックアワーも日に日に色が濃くなってきましたニコニコ




続いてはナイトカヤックびっくり
この日は満天の星空に夜光虫、流れ星とホタル等、光り物がいっぱいの日でしたニコニコ
そろそろ最長の星座・海へび座や、南十字座(深夜ですタラ~)も綺麗に見え始める時期ですピカピカ
星空を見たい方は、これから2週間ぐらいがベストですよ~ピース
ゲストの皆さん、ありがとうございました~ニコニコ
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA