4月20日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
最近イワサキクサゼミが良く鳴いてます。
日本最小のセミで、人差し指の先に収まってしまうくらいなのですが、鳴き声が盛大です。
今日も朝からジージー鳴いてましたベー



さて、この日のカヤックは久々に曇り空…
ゲストは3名、ゆっくりのんびり行きましょうびっくり
と思っていたら、雲の隙間から夕日が出てきましたびっくり!
皆さんの日頃の行いでしょうか…はてな




貴重な夕日を見逃さないよう、ここはしばし波に揺られることにしますおすまし




あっという間に夕日は雲の中へ…名残惜しいですぐすん
マジックアワーと共にビーチへ上陸チョキ


岩にしがみつくようにして咲いているテッポウユリを発見ピカピカ
テッポウユリとマジックアワーのコラボですラブ


帰りは暗くなるのが早かったので、夜光虫がたくさん見られました♪赤
ゲストの皆さん、ありがとうございました~パー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA