5月14日サンセットカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
またしても曇りの周期に突入ガ-ン
せ…洗濯物が…(汗)
さて、この日のサンセットカヤックは男性3名、ご夫婦1組のマッタリ?ツアーピカピカ
男性3名が何かやらかしてくれそうな空気を感じます(笑)
では、行きましょうパンチ!
海は風が強いので断念。まずはマングローブを目指しますGOOD
ガンガン上流を目指しまして…





風が落ち着いたところで休憩…びっくり


この先はいつもの『マングローブの奥の細道』。チャレンジャーな男性3名は迷うことなく突入アップ
して、はしゃぎすぎて転覆…夕暮れのマングローブに悲鳴が響き渡りました(^ ^;)
男性陣がマングローブと格闘している間に、外では月が昇ってきましたニコニコ


マジックアワーは曇りの影響で淡かったので、今日は月がメインですチョキ




一月に3日間しかない、カヤックの上から月の出を見られる日びっくり!!心ゆくまで堪能させていただきました~ピース




ゲストの皆さん、ありがとうございましたニコニコ
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA