5月13日サンセットカヤック、ナイトカヤックかなり久々のビームでました

こんにちは、ガイドの母袋です。
この日は久々の晴れでーす!!昼間から作業をしていた為、背中がひどいことに・・・びっくり!
サンセットのゲストは4名ですが、久々の天気に僕のテンションがMAXニコニコ



漕ぎはじめは太陽が隠れていましたがゲストがカヤックに慣れはじめた頃には顔を出してくれましたチョキ


反対側にはうっすら満月も


ここぞとばかりにカメラを撮りながら色々なモードを試していたら、こんな映画やなんかに出てきそうな写真が撮れました(笑)


太陽の力もだんだんと強くなってきてますパンチ!




そして、かなり久しぶりにでました!!マジックアワーにビーム!!




個人的にはこのビームを見ると夏のはじまりの予感(笑)
ナイトカヤックでは雲と月の影響で星空は明るい星しか見れませんでしたが、ゲスト6名と水面に映る月を見ながらの幻想的なカヤックになりました


参加してくれた皆様ありがとうございました。
石垣島グロースター
     090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA