5月26日サンセットカヤック

こんにちは、母袋です。
この日も午後から曇りガ-ン
それでもめげずにカヤックスタートガッツポーズ



残念ながら太陽は見えませんが幻想的な夕暮れラブ




この日はマングローブに入れる潮位だったので「いざ、マングローブ林へ!!」


マングローブ林に入ると水面鏡のお出迎えチョキ




画像が小さいので分かりずらいかもしれませんが水面にカヤックや乗っている人の顔までバッチリ映っていますニコニコ
そして厚い雲の隙間からマジックアワー


最後にゴール地点で光っていた蛍観賞しました。実は石垣島では一年中なにかしらのホタルが光っているのですチョキ
ナイトカヤックでは厚い雲に阻まれて星はあまり見えなかったので夜光虫を見ながら僕の島講義を聴いて頂きました(笑)
あまり好条件ではないなか最後には島の高級カニの赤ちゃんも捕獲&観察できました。
参加していただいたゲストの皆様ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしております。
石垣島グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA