5月28日サンセットカヤック  の、取材です♪

こんにちは、さちこですニコニコ
近所のヒマワリが(結構前から)満開です♪赤
夏ですね(笑)



さて、この日のカヤックは貸切で、とある雑誌(まだ内緒です)の取材ですピカピカ
雲が多くて少し不安はあったのですが、出発する頃には良い晴れ間が…取材スタッフの皆さんのお力でしょうか。恐るべし(笑)
まずはマングローブまで肩慣らしで漕いで…


その後、海へ出ますチョキ


それでは、沈み行く夕日の模様をご覧あれびっくり








いやぁ、久々に綺麗でしたニコニコぶーん
取材スタッフの皆さんも一瞬言葉を失っておられましたね。石垣島、まだまだやります♪赤
さてさて、ここからはマジックアワーピース
だんだん色がハッキリしてきましたキラキラ 








カメラマンのかたにお墨付きをいただいた本日のマジックアワー♪赤
まだまだ本番はこれからの時期ですよ~チョキ
本日は取材ということもあり、少し時間を延長して夜のマングローブへ夜光虫も探しに行きましたニコニコ
皆さん初めての体験だそうなので、夜光虫とめいっぱい遊んでいただこう…と思っていたのですが、太陽光が強すぎて辺りが暗くなりきれず、チラホラとしか見られませんでしたガ-ン
ナイトカヤックではモリモリ見られる…はずびっくり!!
取材スタッフの皆さん、お疲れさまでしたニコニコ
記事、楽しみにしていますパー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA