5月31日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
お店の裏の壁でナナフシが必死に擬態していました…色、違うんだけどな(^ ^;)



さて、長梅雨の石垣島です。この日のサンセットカヤックは小雨交じりガ-ン
『行きますびっくり』と言って下さったゲストと向かい風に向かってスタート♪赤
出発早々『楽しい~ピカピカ』を連発して下さったHさん。
ガイドも一緒にテンションが上がったみたいです(笑)


ちなみにレクチャー中にスナガニを見つけた私なのですが…カニの正面顔ってアレですね…ちょっとした地球外生命体…


脱線しました。戻ります。
雨が上がり、雲が切れそうでなかなか切れないじれったいまま夕日が沈んでしまいました…


ので、満ち潮にあわせてマングローブへ向かいます。
マングローブの中は風も無く、いたって快適♪赤
しばし休憩していると…おやはてなおやおやはてな
『晴れた~びっくり!!


マングローブ越しに三日月が見えましたピース


その後はしばし月見カヤックを楽しんで頂いたお二人…ラブ
ご参加ありがとうございましたニコニコ


続きましてのナイトカヤックは『雲は魔法で何とかしますパンチ!』と言って下さったOさんを含む計4名様♪赤
Oさんのパワーに期待して…遠くで稲光がちらつく中、ヒヤヒヤしながらスタートチョキ
マングローブに向かって漕いでいると、どんどん雲が晴れてきて、星空が見えてきましたびっくり
Oさん、さすがですびっくり!!更に魔法使いになっていただくべく、夜光虫と戯れて頂きましょうびっくり
水中に手を入れると、手の周りがキラッキラに光りますピカピカ最近やっと元気になってくれた夜光虫。。。ガイドとしても一安心ですニコニコ
夜光虫に星空に流れ星、月が沈むぎりぎりまでカヤックで楽しんで頂けたようですおすまし
皆様、お疲れ様でしたパー
またお会いしましょうね~アップ
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA