6月1日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
本日6月1日はユッカヌヒびっくり
海神際です♪赤一年でおそらく一番盛り上がる(と、個人的に思っている)お祭りの日びっくり
旧暦の5月4日に開催されるんですが、例年この海神際を目安に梅雨明けが宣言されます…てことは、そろそろ梅雨明け!?
…天気予報はこの先も曇り&雨マークが続いてますけどガ-ン
さて、そんな日のサンセットカヤックは曇り時々晴れの中スタート♪赤
ここ数日天気が悪かっただけに、太陽の光を浴びれるだけでテンションが上がりますラブ
マジックアワーも綺麗になってきましたニコニコ



ナイトカヤックもこの日は上々のコンディションピカピカ
星空に月の光、流れ星を眺めた後は、ワサワサ光る夜光虫と存分に戯れて…♪赤
まったり夜を過ごすツアーのはずが、がっつり遊ぶツアーになってしまいました(笑)


ゲストの皆さん、ありがとうございました~パー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA