7月1日 サンセット&ナイトカヤック

こんにちはおすまし
イッチーこと市川ですっベーチョキ
この日のツアーはこんな感じですピカピカ



夕日のオレンジが強くなりキレイですねーラブピカピカピカピカ


みなさん頑張って漕いでますねーニコニコ
軽く汗を掻きながら、、、、


こーーーんなキレイな風景を見ながらのカヤックはやっぱり最高ですねハート
黄昏たくなりますねーヒミツピカピカ


絵になりますねーラブ


、、、、
、、、、、、、!?
月が出てるーーーーーーびっくり!アップ
そりゃー黄昏たくもなりますねピカピカピカピカ


ナイトツアーはキレイな星空を眺めながらのまったりターイムハート
最近は雲も少なく流れ星や天の川も観ることができますピカピカピカピカ
天の川といえば
もうすぐ七夕ですねラブハート
みなさんは短冊に願い事書きましたかはてな
ちなみに僕の願い事は、、、シークレットですヒミツピカピカ
参加頂いたみなさまありがとうございましたニコニコアップ
グロースター
tel:090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA