7月2日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
恵みの雨が恋しくなってきました…(>_<)
そろそろ降っていただかないと断水になってしまう…汗
とはいえサンセットは晴天のほうが良いわけで…(^ ^;)
12名のゲストと共に出発ですパンチ!



夕日に雲がかかってイイ感じですピカピカ


徐々に日が沈んで行き、マジックアワーへ…




この日は三日月と一番星が同時に見える日♪赤
マジックアワーも綺麗なグラデーションになりましたねピース




ナイトカヤックは社員旅行の12名様を含めた18名びっくり!!
ナイトカヤックとしてはパンパンの人数ですアップ
まだ月が沈むには早い時間帯だったので、暗がりを探してマングローブへGOぶーん
もちろん夜光虫を探すためですよチョキ
この日もキラキラの夜光虫と星空、流れ星も全員発見…できましたはてな
そろそろ月が太くなってくるので、夜光虫と星空が見えにくくなってきます…ガ-ン
『月が見たいびっくり』というかたはこの時期がお勧めですよ~ピース
ゲストの皆さん、ありがとうございましたパー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA