7月6日~7月13日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
やっとネットが復旧し、ブログ再開です♪赤
とはいえ6日分溜まっていますので、まとめて放出します、すみません…(><)
毎日ほぼ定員MAXの状態でしたニコニコ参加してくださったゲストの皆さん、本当にありがとうございますびっくり
では、7月6日からパンチ!







7月9日 台風後の空です。






7月10日




7月11日 この日から、サンセットカヤック中に月が見られるようになります。








7月12日










7月13日






ナイトカヤックでは、満天の星空を眺めたり、夜光虫と遊んだり、月が出てからは月光浴をしたりと、まったりゆったりなひと時を過ごしていただきました♪赤
ゲストの皆さん、ありがとうございましたびっくり
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA