7月14日サンセット&ナイトカヤック

こんにちは、さちこですニコニコ
台風も過ぎ、ネットも復旧し、やっと普段どおりの日常が戻ってきました♪赤
いやぁ、現代人がいかにネットに依存しているかを身をもって知りました。不便だったぁ(笑)
さて、そんな日のサンセットカヤックは満員御礼22名様♪赤
モリモリ行きますよパンチ!
風が強かったので、マングローブへ向かいますぶーん
太陽光が強くなってきた今日この頃、サンセットもマジックアワーも日に日に綺麗になって行きますピース



とりあえずは上流を目指します。
マングローブは今日も穏やか♪赤景色が水面に綺麗に反転していますね。




夕日が雲の向こうに沈んだところで折り返し、河口付近へ…。
マジックアワーは黄色が強めのグラデーションキラキラ 
毎日色あいが違うので、いつ見ても一度きりの風景ですねニコニコ




続いてのナイトカヤックは、一月に一度の贅沢な行程の日♪赤
なぜかというと、この日はナイトカヤックの途中で月が昇ってくるんですチョキ
というわけで、前半は夜光虫と遊び戯れながら満天の星空に流れ星を探したりして…
後半月が昇ってきたら、超絶癒しの月光浴を満喫しますピース
少し風が強かったのですが、それを補って余りある月のパワーでしたニコニコ
16名のゲストを代表して、Hさんご夫妻のスマイルいただきます♪赤


皆様、おつかれさまでした~パー
石垣島 グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA