7月26日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
イッチーこと市川ですベーチョキ
この日のサンセットツアーは久しぶりにめっちゃめちゃキレイでしたラブハート
今までは水平線に雲があったのですが、
この日は水平線に無かったのですびっくり!パー





太陽が沈んでいく瞬間ですびっくり!!びっくり!!
いやー、久しぶりに見れてラッキーベーピカピカ
ガイド中なのにキレイすぎて『やーべ、めっちゃキレイ!!』しか言葉が出なかったですアップ
そして、マジックアワーもめっちゃキレイでしたハート


この写真は太陽が沈む方角と逆方向の写真ですびっくり!びっくり!!
マジックアワーは東の空から色が変わっていくのですが、
こんなにキレイと言うことは、、、
時間が経過すると、、、、、




もうね、、、、
ヤバイとしか言葉が出てきませんピカピカピカピカ
この色のグラデーションや、赤く輝く雲の色びっくり!!
この瞬間はみなさん静かになり、空を眺めていましたヒミツハート
そして、もう一段階色が変わり、、、


暗くなった空に太陽光のビームが、、、びっくり!ハート
疲れた心を癒してくれる最高の景色ですピカピカ
そして、ナイトツアーはいつも通り、天の川を眺め、、、
夜光虫と戯れ、、、
流れ星の数を数えたりと、
最高のナイトツアーでしたハート
写真が撮れないのですごさを伝えにくいのですが、
好きな人と一緒でしたら間違いなくキュンキュンすると思いますよー ラブハート
ゲストの皆様ありがとうございましたニコニコグー
グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA