7月28日サンセット&ナイトカヤック

こんにちはニコニコ
市川ですチョキ
この日のサンセットカヤックは夕日がキレイでしたアップ
昨日も水平線に雲がなかった為海に出ましたピカピカ



やっぱり海で見る夕日は違いますねーニコニコピカピカ


テンションの高いお客様をパシャリベーピカピカ


最近はご家族で参加される方も多くなり、子供の笑い声に癒される毎日ですニコニコピカピカ
そして、、、


日が沈む瞬間ですねーベーアップ
何回観てもキレイなものはキレイですねハート


そして、マジックアワーでは東側にある雲が赤く染まり、みなさん写真を撮るのに夢中になりましたニコニコGOOD
そして、ナイトツアーは安定の天の川も眺めながらまったりしましたラブハート
毎回写真が撮れないので紹介できないので伝えにくいのですが、めっちゃキレイですピカピカ
ゲストの皆様ありがとうございましたニコニコピカピカピカピカ


グロースター
090-5485-1645

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA