9月3日サンセット&ナイトカヤック

はいさい僕ボクサー
イッチーですベーパー
昨日のツアーを早速振り返ってみましょうアップ
昨日は直前まで雨が降っていましたが、スッキリした天気になりましたーニコニコ



今回は縦に撮ってみましたがどうでしょうかはてな
横向きとは違った感じなので、これからもいろいろな撮影方法で写真を撮りたいと思いますピカピカ
そして、マジックアワーもきれいに撮影できましたラブピカピカピカピカ


ここから徐々に暗くなり、、、




キレイですよねーピカピカ
最後はほぼ真っ暗な状態になり、、、


デジカメだとうまく色の表現ができなかったり、ピントがずれてしまうのですが、
波が静かだったのでキレイに写りましたチョキ
ナイトツアーはマングローブ林の中に入っていきましたピカピカ
月がきれいだったので
月見カヤックを堪能ですニコニコピカピカ
月の明かりで夜光虫はみれなかったのですが、天の川はギリギリ見れましたニコニコ
これからは満月になっていくのでもっと月がキレイになっていく、、、
期待が膨らみますねベー
星のキレイさとは違った月のキレイさを
みなさんも堪能してみませんかおすましはてな
ゲストのみなさんありがとうございましたニコニコピカピカ
グロースター
090-5485-1645

9月3日サンセット&ナイトカヤック” に対して2件のコメントがあります。

  1. 9/3参加 より:

    9/3に子供と参加した者です。御社の毎日更新している丁寧なツアー日報を拝見し参加したいと思いました。子連れだったので不安もありましたが、総合ガイドの男性のスタッフさんの他に女性のスタッフさんが側に来てサポートしてくださったので安心して楽しめました!素敵な経験が出来ましたo(^▽^)oそしてブログにも掲載してくださり有難うございました。写真保存させてください。m(_ _)m本当に有難うございました。

  2. 井戸 より:

    9/3参加様
    こちらこそ楽しい思い出が作れて嬉しいです!
    少ない写真ですが、是非保存していってください。
    また石垣島に遊びに来ることがございましたら是非遊びにきてください!
    ありがとうございました!!

9/3参加 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA